Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

プラ板に再チャレンジ!!みならいパンダに地味なバク

何度かチャレンジしているプラ板ですが…。なかなか上手くいかないCivitaです。

 

以前にも何度かチャレンジしているんですが、やってみると難しい!!みなさん本当に上手に作られていてビックリです。もっと簡単に出来るかと思ったけど、収縮率の問題もあるけど配色が難しい。

 

昨日は、配色に悩まない「みならいパンダ」のプラ板作り。パンダだから基本的に、白と黒だからきっと上手くいくだろうと思ってね。

 

http://instagram.com/p/yEePQxIMOX/

みならいパンダのプラバンを量産…。したわけじゃないんだよー(꒦ິ⌑꒦ີ)失敗作がたまったんだよー

 

失敗を重ねるうちに、大量のモグモグみならいパンダが量産されていきます。横長になっちゃったり、ニス塗ったら滲んじゃったりと…。やっぱり難しい、数こなさないと上手にならないな。

 

以前、プリンターで印刷できる「プリントプラ板」も購入して試していたのですが、それも試すことにしてみました。私の作品で、お嫁に一回も行ったことがない「バク」。

 

そりゃそうだよね、はんこで捺すより書いたほうが早いもん!!何で図案考えるときに気がつかなかったんだろ…。

 

f:id:keshihancivita:20150121220801j:plain

 

だから派手にして!!

 

http://instagram.com/p/x7vcOkIMLN/

おはようございます!あっという間の一週間…。サファリーナ史上最もシンプルなバクにサモア風タトゥーを施してみた。

 

プリントプラ板を使って印刷、印刷。プリントプラ板は、はがきサイズ2枚、L判サイズ2枚入で320円ぐらいだったかな?

 

http://instagram.com/p/yB9eGnoMKw/

バクのプラバンだよ٩(๑´3`๑)۶パソコンで印刷するタイプのプラバンを使ってみた!!

 

せっかくプリンターで印刷出来るんだから、カラーの作品でやれば良かった~!!

 

パンダの流れで何故か白黒の動物をちチョイスしてしまいました…。プリントプラ板の良い所を完全に殺してしまった私。

 

失敗しても、自分で色を塗ったほうが味があって良いですね。失敗作で申し訳ありませんが、消しゴムはんこ購入していただいた方にこっそり送っちゃおうかな。

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。