Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

パンダのかぶり物の上に、キノコのかぶり物…!?アイコンを作らせてもらいました

今日はバレンタインデー。ハンドメイド作家を謳っているCivitaですが、旦那へのチョコレートは何と既製品…箱が欲しくて買ったことは内緒にしています。

 

http://instagram.com/p/zD-s1-IMCE/

 

これで本当に良いのだろうか(笑)

 

今週は、初めての作品交換以外にも新たな試みをしていました。InstagramTwitterでみならいパンダを可愛がってくれている方から、嬉しいことに「アイコンを書いてほしいなぁ」というお話をもらっていました。

 

せっかく頂いた依頼なので、消しゴムはんこで作らせてもらいました!!

 

「気に入ってもらえるかな~」とドキドキしながら…。オーダーを頂いた時はそりゃーすべての作品で気合が入りますけど、何故かプレゼントとなると傑作が生まれることが多い。

 

「髪型がマッシュボブなのでキノコっぽいので!!」とアイデアを頂いていたので、もうこれしかないとすぐに思いついたのが…。

 

これ!!

 

http://instagram.com/p/zEHNwrIMO7/

 

マッシュボブどころか、きのこそのもの!!

 

きのこを被ったみならいパンダの完成です。正確には、みならいパンダはパンダの被り物を被った人と言う設定なので、パンダの被り物の上にキノコの被り物を被った人の完成。ややこしや~ややこしや~。

 

依頼主さんのアイデアから生まれた、オリジナルみならいパンダなので販売は致しませ~ん。

 

YURULR*Laさんへの「いちごみならいパンダ」に続き、「キノコみならいパンダ」もお気に入りに☆

 

私からのプレゼントだったのに、プレゼント返しまでしてもらっちゃって申し訳ありませんでした。キノコというお題を頂けなかったら生まれなかった作品なので、みならいパンダもきっと喜んでまーす。

 

f:id:keshihancivita:20150214203949j:plain

 

コオニちゃんもキノコを見つけたようです!!

 

 

合わせて読みたい

↓↓↓

 

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。