Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

待ちに待った作品が届いた!!初めての作品交換

素敵便…。

 

IGで何度か目にしていた言葉、「素敵便」。

恥かしくてなかなか自分から言い出せず…しかしCivitaにもチャンスが巡ってきました!!

 

InstagramTwitterで仲良くしてもらっている、消しゴムはんこ作家さんのYURURI*Laさん。私のおコオニのお名前はんこを「良いな~って」…これは言うしかない…。

 

YURURI*Laさんのプロフィール→https://minne.com/hanna-0114/profile

 

勇気を出して「交換しよ♬」

 

YURURI*Laさんの作品は、私には書けない柔らかい線で、温かみのある作品を生み出すことができる大好きな作家さん。作品を見れば「おっ、YURURI*Laさんだ!!」と分かっちゃいます。

 

その中でもずっと気になっている作品があったんです。「手紙とネコのはんこ」、お嫁にほしい!

 

YURURI*LaさんからOKを頂き、初めての作品交換。ドキドキワクワク私も張り切って彫り彫りしちゃいました。

 

その待ちに待った「手紙とネコのはんこ」が昨日届いたんです!!

 

これだぁ~

 

http://instagram.com/p/zBRvX4oMBn/

 

封筒の住所はんこからワクワクが止まらない…。ラッピングもカードもやっぱりYURURI*Laさんだ~。

 

f:id:keshihancivita:20150213193036j:plain

 

f:id:keshihancivita:20150213193217j:plain

 

旦那のワクワクも最高潮!!こっちはゆっくり見たいのに、額に入れろとうるさい…。消しゴムはんこに興味を持ち始めた旦那は、最近女子力が高くなっています(笑)。

 

白の額と黒の額で悩んだ結果、清楚な白に決定。

 

http://instagram.com/p/zBWwzkoMJ3/

 

やっぱり美人だ~!!気品高い猫ちゃんです!

 

未だインクを付けられずにいます。

 

初めての作品交換、本当に素敵でした!。YURURI*Laさん素敵便ありがとう!!知ってる方も多いと思いますが、minneでも活躍されている作家さんなのでみなさんチェックしてみてください。

 


**YURURI*La** | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

 

 

作品交換なので私の方からも作品を…。コオニのお名前はんこと…。

 

http://instagram.com/p/zAT9aBIMIu/

 

いちごを被ったみならいパンダ。ワクワクしすぎて勝手にYURURI*Laオリジナルを彫らせて頂きました。

 

気に入って貰えて嬉し~。

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。