Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

初めての消しゴムはんこ教室、無事終了!!とっても楽しめました

消しゴムはんこ教室も無事終わり、先程帰って来たCivitaです。

 

頑張って作った冊子も大活躍…とは行きませんでしたが、大変楽しく彫ることが出来ました。冊子の内容をすっ飛ばし、友達に助けてもらい過ぎ(笑)。それでも、消しゴムはんこの楽しさは伝えられたかな。

 

f:id:keshihancivita:20150212200442j:plain

 

f:id:keshihancivita:20150212200530j:plain

 

参加者は14名、円やリボン等の簡単な図案から彫って…どうなるか心配でしたが、みなさんすごい集中力、黙々と彫られていました。最終的にはそれぞれの作品が出来上がり、私も安心。

 

反省点といえば集中しすぎて写真を全然撮らなかったこと…。

 

http://instagram.com/p/y_59SaoMH3/

 

幼稚園での開催だったので、何十年ぶりに黒板を使っちゃいました!!

 

至らない点もあったと思いますが、参加された方々、また場所を提供して下さりました幼稚園の園長様ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。