Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

新作を彫りました!!コオニシリーズの小さな「顔はん」、今回は家族も…

Instagramを見ていると、「ほぼ日手帳」使っている人って多いですよね。可愛いイラストを書いたり、マスキングテープ貼ったり、スタンプ捺したり…。

 

あんなに可愛い手帳になるなら私もやってみたいと思いながら、一向にやろうとしないCivitaです。

 


【画像大量】ほぼ日手帳の使い方【随時更新】 - NAVER まとめ

 

ほぼ日手帳に関わらず「手帳にCivitaの消しゴムはんこを捺してるよ~」と、最近は写真付きでコメントを頂き嬉しい限りです。

 

今回は、そこからアイデアを頂き、手帳に捺しやすいような小さな消しゴムはんこを彫ってみました。

 

徹夜で考えた新作はコレだ!!

 

http://instagram.com/p/yI_qMDoMMW/

http://instagram.com/p/yJAUfyIMNW/

 

最近人気が出てきている「コオニ」。コオニシリーズはあんまり種類を増やせずにいたので、この機会に8種類彫りました。一個の大きさは1円玉と同じぐらいの小さな消しゴムはんこになります。

 

緑色の方は、「コオニの顔はん」。赤い方は「コオニ一族」、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、コオニちゃんの4人となってます。家族はこれから増えるかも…。

 

サイズが小さいので、手帳だけじゃなく付箋やメモ帳に押したり、小物に押したりするに便利かな?「コオニの家族」の方は…。

 

みんなで考えて~。また、自分が彫りたい物を彫ってしまった!!

 

実際に捺してみるとこんな感じになります。

 

http://instagram.com/p/yKBRXQoMMw/

http://instagram.com/p/yKCJKjoMOA/

 

 コオニに家族が出来たし、今回は良い新作が出来たと思います。近日中に販売いたしますので、minneチェックしてください。

 

Civitaの販売先

↓↓↓


Civitaさんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。