Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

新しいカードを作りました!!おまけを貼り付けるThank youカード

3月からは、おまけの消しゴムはんこをリニューアルしました。それに合わせて、おまけを付けるthank youカードを作ってみました。

 

3月は、何気なく彫った小鳥のはんこをおまけに…色のつけ方で色んな小鳥に変身できるすぐれもの!!Civitaが住んでいる所はとっても田舎なので、沢山の鳥が見れるんですよ。そこから生まれた、小鳥のおまけのはんこ。

 

色んな小鳥にしてあげてね~。里山野鳥図鑑(T's Photo Works)

 

おまけのはんこをリニューアル!!3月からは小鳥のはんこ - Civita's company / 消しゴムはんこ

 

今までのおまけのはんこは、お花紙に包んでお届けってだけだったんだけど…何か寂しい。まだまだ寒くなったり、暖かくなったり嫌な天気が続いているけど…春らしいカードをと考えてみました。

 


お花紙を使った『花』の作り方まとめ・手作りお花紙の作り方・お花紙工作 - NAVER まとめ

 

こんなの作ってみました

 

https://instagram.com/p/z_ClBzoMGW/

 

シンプルに、色は黄色だけ!!

 

たくさん使うので、今回は消しゴムはんこではなく、手書きのものをパソコンで処理しました。これからは、このカードにおまけのはんこが張り付いて来るので、楽しみにしてくださいね。

 

昨日は3月9日!サンキューの日だったんだね♬ka

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。