Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

ほるナビに新色!!早速注文しましたよ

ちょっと出遅れてしまいましたが、3月3日は「コラボほるナビ」の新色の販売でしたね!!早速1個ずつ購入させていただき、ワクワクCivitaです。

 

けしごむスタンプ「コラボ ほるナビ」

 

色が好きってだけだなく、色の違いだけで何故だか彫りやすさも、刃を入れた時の感覚も微妙に違うほるナビ…色々なほるナビを使うけど、私はその中ではかためが彫りやすいかな。

 

黒や茶色ベースのにも憧れるけど…私の実力だとまだまだ綺麗には出来ないんだな~。黒や茶色ベースのほるナビで綺麗に彫れる人は、本当に尊敬します!!

 

今回販売された「コラボほるナビ」新色は、ピンク色と水色の2色。

 

樱花さんのほるナビ♬今回はピンク色だ~!!!私のお気に入りだった赤のほるナビの品切れが多い中、とっても可愛くてありがたーい。前の樱花さんの赤いほるナビは、ベースがかためのほるナビに似てて彫りやすかったなぁ。

 

 

もう1つは和田真由子さんのほるナビ♬こちらは透明感のある水色でとっても綺麗。パッケージに使われている動物のラインなども素敵ですね~。私も動物の図案が多いのですが、どこまで崩して書くかいつも悩んでますが、これは絶妙!!

 

 

 コラボする作家さんは、図案用紙やパッケージ図案の作成など大変かと思いますが、次はどんな色が出るかな~って楽しみにさせて頂いています。今回も届くのが楽しみ!!

 

届いたら、また報告します!!!

 

 

合わせて読みたい

↓↓↓

簡単に出来ちゃう!!携帯アプリを使って似顔絵はんこ - Civita's company / 消しゴムはんこ

 

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。