Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

久しぶりだね「グリオ」くん!!また出てきたの?

最近は忙しい証拠なのか、あいつが少しずつ出てきました。ちょっとずつ、ちょっとずつ右手の手首に出てくるあいつ…。

 

名前はガングリオンの「グリオ」!!

 


「ガングリオン」|日本整形外科学会 症状・病気をしらべる

 

仕事を辞めてからかなり落ち着いていたんですけど、だんだん復活してきました。痛い事もないので良いんですが…毎回出てくるので何だか悔しいです。

 

注射で抜いて貰ったこともあったんですけど、痛い割にはすぐに戻っちゃうし、これでダメなら手術で取るって言うからほっときました。

 

そんなこんなで、「グリオ」にいたずらしてやりました!!

 

f:id:keshihancivita:20150125163318j:plain

 

グイグイ押して、痛めつけてやりました!!

 

私の場合は痛くないから、これぐらい可愛かったら出てきても許せるんだけどな~。消しゴムはんこ彫っている方は、みなさん手首に負担がかかっているのかな?手首なんか全然使わないんだけど、私の彫り方が悪いのかも…。

 

後は少しでも負担を軽くするように、たくさん彫った時はアイシングするのも良いかも。

 

 


若い女性にできやすい「ガングリオン」の原因と治療方法 - NAVER まとめ

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。