Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

やっぱり可愛い!!注文していたメイソンジャーが届きました

以前ブログに書いた「メイソンジャー」、あの後も何度も目にすることがあって、欲しいなー欲しいなーと…。

 

過去記事

↓↓↓

 

私はサラダは入れません、ペンを立てたいんです!!メイソンジャーを調べたら欲しくなった。 - Civita's company / 消しゴムはんこ

 

何に使うかは届いてから考えようと言う事で、結局注文してたんですよ。色々種類があって迷ったんですが、取っ手が付いている480mlを注文しました。

 

それが早速届きました!!

 

f:id:keshihancivita:20150125160029j:plain

 

サイズ:直径8cm×高さ13cm

容量:480ml

重さ:360g

価格:900円

 

「ガラスの特性上、気泡やキズ、ムラが入ってしまうことがあります」と記載されていましたが、気泡はところどころあるものの味があって良い感じ。気になるこ方は、実際に見て買ったほうがいいと思います。

 

確かに可愛いし、オシャレ!!ただ、この時点でペン立て以外の使い道は思いつかず…。私にはサラダ入れてみたり、スムージー入れてみたりそんなオシャレな使い道は出来ないようで…結局ペン立てに。

 

このメイソンジャーも私に買われたことをきっと後悔してるね。ペンタ立てになる前に、写真だけはそれなりのものを撮っておこうと思います。

 

f:id:keshihancivita:20150125160836j:plain

 

早速、ペンの引越しをしていきたいと思います!!今まで使っていたのは確か無印で買ったやつだったかな?

 

f:id:keshihancivita:20150125161246j:plain

f:id:keshihancivita:20150125161326j:plain

 

一気に「ペンを立てた、唯のガラスのコップ」に早変わり…。メイソンジャーの良いところを引き出せず本当にごめんさない、取っ手の意味も完全に無くなりました…。

 

ペン立てに確定する前に、一度ぐらいは飲み物を飲んでみようかな!!

 

 

 合わせて読みたい→自由にお絵かき!!シャーレを使って観賞用の「消しゴムはんこ」 - Civita's company / 消しゴムはんこ

 

 

次に狙っているのはこの子達。オシャレだけど結露が過ごそうだね!!

 

   

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。