Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

本当にナイスなおどうぐばこに、久しぶりの新作「ヘンテコぐま」

「ナイスおどうぐばこ」その名の通りナイスですね~。一目惚れで購入してきたCivitaです。

 

調布のPARCOで見つけました。「36 サブロ」っ言うお店のオリジナル商品なんですね!!36×福田利之さんのコラボおどうぐばこ、たまたま見つけてラッキーでした。

 

https://instagram.com/p/0HY4MEIMIi/

 

消しゴムはんこの道具が丁度入るぐらいのナイスサイズ、W138×D268×H58mm。

サイトを見てるだけでヨダレが出そうな文房具・ステーショナリーがたくさん!!はんこも色々あるみたいなので、これは一度行ってみないとダメだな~。

 

行ったらたくさん買っちゃうんだろーな…。

 

昨日彫ったやつですけど、久しぶりの新作も彫りました!!その名も「ヘンテコくま」、珍しくメッセージ入りの実用的なはんこを彫りました。バリエーションを増やしてみたけど、左上のシンプルな「ヘンテコくま」が一番可愛いかな~。

 

https://instagram.com/p/0HnyraoMEy/

 

少し前に、はんけしくんの白でCivitaスタンプを彫った時から、真っ白の消しゴムはんこの可愛さに取り憑かれ…時々はんけしくんの白を彫っているのですが、真っ白はやっぱり可愛い!!

 

新しいCivitaスタンプ彫りました!!失敗しましたけどね… - Civita's company / 消しゴムはんこ

 

次回、消しゴムを買い足すときは、はんけしくんを多めにしようかな…。

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。