Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

ココアを使ってプチラテアート!!初めて切り絵にチャレンジしました

遅くまで消しゴムはんこを彫ってると、そのまま寝ちゃうこともしばしば…消しゴムはんこ作家のCivitaです。逆に眠くなくなって、朝まで彫ってる事もあるんですけどね。

 

眠くなったときは、まずはお風呂に入ります…それでも眠気が取れないときはコーヒーをグイっと。

 

良いアイデアも、お風呂に入ってる時に思いつくことが多いですね。昨日お風呂で思いついて、どうしてもやりたくなったのはプチラテアート。そして、初めての切り絵にもチャレンジしてみました!!

 


本当に使える最強のアイデア発想法[ツール] - NAVER まとめ

 

 

消しゴムはんこを彫っているので、切り絵も何とか出来るものかと思っていたんですけど…何だか勝手が違う。当たり前ですけど、どっかがつながって無いとポロっと取れちゃうんですよ!!分かっちゃいるんですけど、図案で手こずった…。

 

そして出来上がったのがこれ。

 

https://instagram.com/p/z45bXoIMLu/

 

何か…ちょっと怖い。

 

思いの他、切り絵の図案に四苦八苦しましたが、ホットケーキにとかパンとにも使えそう!!

 

面白くなって、ラテアートの事を調べてたら可愛いアニメーションを見つけました~。このアニメーションを作るために1000杯のラテを使ったそうですよ!!

 


Latte Motion~1000杯のラテで作られたアニメーション~ - YouTube

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。