Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

サファリーナのライオンが屋号はんに大変身!!

サファリーナシリーズのセミオーダーのご依頼品…またまたTwitterでご紹介くださり、ありがとうございます!!

 

Twitterでは私の方がお世話になっているのに…紹介までして下さって。Jungle Factoryと言う屋号で、動物作品を作られているtomoさん。私の大好きなライオンやマレーグマなんかも羊毛で作られるんですよ。

 

作品の写真もおねだりしちゃいました!!こちらがtomoさんの作品です!!!

 

f:id:keshihancivita:20150224195706j:plain

f:id:keshihancivita:20150224195742j:plain

 

かっこいい~~~☆

 

ハンドメイド作家さんに、自分の消しゴムはんこを使ってもらえるのはやっぱり嬉しいです。

 

今回は、ライオンの屋号はんことマレーグマのThank youはんこを彫らせて頂きました。サファリーナシリーズのセミオーダー品で、Jungle Factory仕様に少しアレンジさせて頂きました。

 

名刺とタグに使う予定とのことで、大小サイズ違いで作成。

 

f:id:keshihancivita:20150224201512j:plain

f:id:keshihancivita:20150224205356j:plain

f:id:keshihancivita:20150224201549j:plain

f:id:keshihancivita:20150224201624j:plain

 

自分でもお気に入りの作品が出来たので、写真をいっぱい撮っておいたんです!!写真を載せることを了承して下さり、tomoさんありがと~。

 

Jungle Factoryと言う名前とtomoさんの作品から勝手にモンステラを彫ってみることに…。ジャングルにモンステラが生えているかは謎ですが、一緒に押したら素敵かな~と。

 

f:id:keshihancivita:20150224202359j:plain

 

いい感じに出来たので、再出発へのプレゼントにしました!!

 

作品に取り掛かるのに時間が掛かってしまったのに…いつも優しい言葉をかけてくれるtomoさん。また一つ素敵な作品が出来上がり、素敵な作家さんのもとに届けることが出来ました。

 

「動物好きに悪い人は居ない」と再確認したCivitaでした。

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。