Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

良い物見つけちゃった!!理想のディスプレイに少しだけ…

昨日は久しぶりのお出かけ、たくさん買い物しちゃったCivitaです。ぜーんぶ消しゴムはんこ関係の物なんですけどね…。

 

手作り市などのイベントに出店するのが夢なので、どんなディスプレイが良いかな~っていつも考えているんですけど、なかなかいい品が見つからず…。今年こそは絶対に出店します!

 

悩みに悩んでいるディスプレイですけど、やっと理想とする品が見つかりました!!

 

見つけてきたのはこれ。

 

http://instagram.com/p/zbRF8YoMMw/

 

先に写真撮るつもりだったんだけど…我慢できずに飾ってしまった…。飾るものが違うだけで、自分の消しゴムはんこじゃないみたい!!買ってきてよかった。

 

f:id:keshihancivita:20150223192020j:plain

f:id:keshihancivita:20150223192049j:plain

 

この棚は気に入りすぎて、ネットでもう一つ購入…。もう届きました♬便利な世の中になったもんだ。残り一週間、旦那に内緒で食費を削る事を心に誓いました!!

 

サファリーナシリーズを増やして、これに飾るぞ!!

 

http://instagram.com/p/zbCb7YoMDT/

 

そして、椅子と家の小物。この前一人個展をやった時に、一個ずつ飾るのも素敵かな〜って。これは100円ではなかったけど…。

 

100円の商品で一人個展!!鳥かごの中の動物達 - Civita's company / 消しゴムはんこ

 

もう1つの棚は、何を入れるかは悩み中…。お名前はんこを入れて選んでもらったり、展示用の消しゴムはんこを入れたり夢が広がる什器ですね!!

 

f:id:keshihancivita:20150223192508j:plain

f:id:keshihancivita:20150223192401j:plain

f:id:keshihancivita:20150223192446j:plain

 

自分でも満足できる買い物、理想のディスプレイに少しずつだけど近づきました!!

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。