Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

お子様の1歳記念に「お名前はんこ」!!写真付きでメッセージを頂きました

また嬉しいメッセージが届きました!!

 

やっぱり写真付きでメッセージをいただくと、実際に使われているって実感出来ますね。お嫁に行く時は気に入ってもらえるんかドキドキすることの方が多いのですが、実際に使われていると安心感と嬉しい気持ち出ていっぱいです。

 

f:id:keshihancivita:20150208223452j:plain

 

今回は、お子様の1歳の誕生日プレゼント、記念にと「お名前はんこ」を注文して頂きました。ゆうまくんのお写真もたくさん送って頂き、天使の様な寝顔にうっとり癒されました。

 

しかも、こんなに可愛く使って下さりありがとうございます。白のインクとっても素敵、私も以前に使った事があったのですがこんなに綺麗に捺せなかった気が…もう一回買ってきてチャレンジしてみようと思います。

 

これからの成長が楽しみですね!!

 

この度は、写真付きのメッセージ、ブログへの掲載もご了承くださりありがとうございました。

 

昨日からminneでの販売を再開したしました。新作も入荷しましたので、是非見に来ていただけると嬉しいです。

http://instagram.com/p/y34nIdoMOo/

Civita's company | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

 

合わせて読みたい

↓↓↓

 

お名前はんこ「one's child」

↓↓↓



 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。