Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

猫アレルギーのCivitaは、今日もペットショップへ…。不思議なポメちゃんに出会う!!

 怪我は良くしたけど、体も比較的丈夫。あるとすればアレルギーが1つ。

 

猫大好き、猫アレルギーのCivitaです。

 

午前中に仕事を済ませ、午後からペットショップに行ってきました。結論から言うと、不思議なポメちゃんに出会います!!

 

今日の消しゴムはんこ

↓↓

http://instagram.com/p/xspXxWoMLO/

 

猫がいる生活に憧れ、となりに猫がいる生活を空想して…。何度も何度も猫に触れれば、もしかしたらいつか大丈夫になるんじゃねー。こんな事を考えて、ペットショップ通い。

 

今日の結果は…。

 

 

5分で鼻水出ちゃった!!

 

 

でも、可愛い猫ちゃんがたくさんいて癒されました。大好きなブリちゃんを抱かせてもらえたので、心の充電は充分できました。

 

何度見てもかわいい~♪

 

http://instagram.com/p/xtbc2ZIMMz/

http://instagram.com/p/xtbv7fIMNL/

 

もう一匹気になる奴がいたんですよ。

 

このポメちゃんなんですが、何かが足りない…。「なーんか違うんだよなー」と思って何度も何度も見てました。

 

http://instagram.com/p/xtA6mooMPd/

 

か、顔の毛が無い!!

 

子供のポメちゃんはこんな感じなのかな?特殊なカットでも無いだろうし?店員さんにちゃんと聞いてくればよかった~。確かにポメラニアンて書いてあったんですけどね。

 

顔の毛の謎は残ったままですが、たくさんの動物に会えていい一日でした。可愛い子供さんのが近くに居て、ニヤニヤさせてもらうオプション付き。

 

近くに居た子供さんのお目当てはハリネズミ。店員さんがハリネズミのケースを持ってきて下さり、待望のご対面!!

 

 

「どうやって、持てばいいのぉ~」

 

 

泣いてしまいました…。丸まったら完全に凶器ですから、そりゃ困りますよね。お目当てのハリネズミとの初対面は3分ぐらいで終了していました。

 

これもとっても癒されました。

 

ペットショップに行くと毎回思うのですが…。「猫アレルギーなんです」って言った場合の店員さんの「私も軽いアレルギーなんです。でも…」率の高さ。

 

確率が高すぎて、ちょっと疑っているCivitaでした。

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。