Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

明けましておめでとうございます。

http://instagram.com/p/xRrTIEoMND/

 

新年明けましておめでとうございます。
 
昨年は、消しゴムはんこTwitterInstagram、ブログデビューと私にとってデビューの年となりました。
 
思い返せば2014年の4月に「メルカリ」消しゴムはんこデビュー、自分のレベルアップを図るために同年10月頃に「minne」にお世話になることにしました。
 
 
 
思い出してみると、メルカリをメインにしていた時は、消しゴムはんこ以外の作品も出していたんですよ。
 
minneで初めて出品した時は、自分の作品が売れるかどうか不安で、激安な値段設定をしてしまい利益どころじゃ無かったこと。
 
他の消しゴム作家さんの作品を見て、オリジナルキャラクターを必死に考えたこと。
 
 
 
ハンドメイド大賞に出品して、落選したこと。
 
 
 
旦那に「お前の作品にはコンセプトが無い」と言われ「趣味でやってるんだからいいじゃん」と返していた自分…今となっては自分の甘さを反省しています。
 
 Twitterで新作を紹介した時に、リツイート、お気に入りが鳴り止まない時のドキドキ感。
 
 
 
思い出したらきりがありませんが、私にとっては大変充実した飛躍の年となりました。 来年をどんな年にするかは自分次第、しっかりと目標を立てて取り組んで行きたいと思います。
 
最後に、昨年はたくさんの人の協力や応援で、自分の作品を世に出す事が出来ました。まだまだ未熟者で、ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが、今年も応援よろしくお願いいたします。