Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

へんてこクマのシールは透明フィルムシール!

最近、「へんてこクマ」にうつつを抜かしているCivitaです。

 

Instagramのプレ企画で特別賞のシール。最近は私も使ってみてます♬はんこで捺したものをパソコンに取り込んだので、線の荒さはありますがそれも味ということで!

 

https://instagram.com/p/0WgEbroMHK/

 

そもそも、へんてこクマが誕生したきっかけはというと…

 

フルオーダーの依頼があると、依頼主様をイメージしたもの以外に私の好みの物も思いつくだけ提案します。そして依頼主様に好みのものを選んでもらい手直しをしていくのですが、へんてこクマはその中で選ばれなかったイラストです♬

 

 

いろいろと考えるきっかけを下さる依頼主様に感謝!!

 

 

来週月曜日にTwitterで同じプレ企画を行います!

 

 

 合わせて読みたい↓↓↓

keshihancivita.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。