Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

Instagramでプレゼント企画実施しました!!次はTwitterで・・・

事後報告になりますが Instagramでプレゼント企画を実施しました!!たくさんの参加ありがとうございました。

 

プレゼント企画は、去年のクリスマスに引き続き2回目で Instagramでは初の実施になります。今回のプレゼントの品は、Civitaの新作のへんてこクマのメッセージ入りはんこ、「メッセージは好きなものをお彫りします」という企画でした!!

 

https://instagram.com/p/0L8P3NIMG4/

 

当選者は2名の予定でしたが…嬉しいことに応募者が多かったので特別賞でプラス3名。特別賞の品は、ヘンテコぐまのシール詰め合わせセットにさせて頂きました!!

 

https://instagram.com/p/0MJODCoMP2/

https://instagram.com/p/0PsA2sIMNR/

 

たくさんのシールを作っているうちに、切り分け作業も熟練してきました!!1時間同じ作業をしていると、知らず知らずのうちに上手になるんですね~。やっぱり、Afterの方が可愛いし綺麗だね。

 

https://instagram.com/p/0O1fhSoMCz/

 

このプレゼント企画、次はTwitterで実施します!!今のところ日にちは未定ですが、Twitterで告知しますのでチェックしててくださいね。 Instagramで参加された方も、Twitterの方でもぜひ参加してくださいね。