Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

にゃんこの付け襟風首輪…たまらんね!!お写真おねだりしちゃいました。

minneの方はまだお休み中のCivitaですが、ご注文頂いている消しゴムハンコは着々と進んでおります。昨日は10個ほどの「お名前はんこ」を彫りました。

 

残り40個…彫り終わり次第minne再開します!!最近、TVをつけるとminneのCMが良くやってて、なんだか嬉しいです。

 

http://instagram.com/p/zRLqBpIMOM/

 

minneはお休みさせて頂いていますか、続々と購入者様から「使ってるよ~」の嬉しいご報告が続いています。今回ご報告いただいたのは、「KuaCandy'S」という屋号でminneでも活躍されている作家さん。

 

クラフト雑貨、布小物や羊毛フェルト、アクセサリーなどを2人で作られている作家さん。猫ちゃんの首輪を作られているんですけど…付け襟の首輪がたまらん可愛さなんですよ~。どうしても紹介したくて…わがまま言って写真を頂いちゃいました!!

 

f:id:keshihancivita:20150219220532p:plain

f:id:keshihancivita:20150219220641j:plain

 

モデルの「ひゃん」さま♡

モデルも素敵ですけど、襟付きの首輪可愛いでしょ~。残念ながら「にゃんこの付け襟風首輪」…残り少なくなっているので気に入った方は早めにチェックしてね。

 

 

今回、KuaCandy様のブログでも、消しゴムはんこを紹介して頂いちゃいました。図案も持ち込みだったので、すぐにホリホリさせて頂きました。

 

さすがハンドメイド作家さん、木材にスタンプした物にチェーンを付けてオリジナルタグに!!可愛く使ってくださってありがとうございまーす。

 

 

写真まで頂いちゃいました!!

 

f:id:keshihancivita:20150219191530j:plain

 

イベントのお知らせのチラシに、フクロウとネコの消しゴムはんこも捺していただきました。3月14日(土)15日(日)に群馬で行われる 「KIRA★KIRA MARKET」に参加されるそうなのでお近くの方は是非、是非。

 

f:id:keshihancivita:20150219192251j:plain

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。