Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

委託販売先にやっとこさ発送!!遠くにお嫁に行くのね~

今日は天気が良かったおかげで、山の雪も溶けました。

 

絶好の発送日和!!

 

http://instagram.com/p/yvt0GooMIe/

 

今日、無事に発送作業を終えることが出来ました。

 

発送の準備が出来てからも何かと心配なことが多く、何から何まで聞いてしまって…委託先のオーナー様にはご迷惑をおかけしました。委託販売する大変さを知ると同時に、結構ワクワクしています。

 

実際に商品を見て、手にとって頂いてと言う販売方法は今回が初めて。包装も大変だったけど、この作品をどんな人が見てくれるのかと考えるだけで、やっぱりワクワクしちゃいました。

 

このような機会を頂き、本当にありがとうございました!!

 

2日程度で到着、来週にはネットにアップしていただけるという事なので、宣伝はその時に…。今のところは香港とだけ。

 

何より、無事に届いてください。

 

http://instagram.com/p/wREd_5IMA9/

 

ひと段落したので少し休みたい気持ちもあるのですが、来週にはminne再開。

 

これから準備に入ります!!

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。