Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

初めての動画投稿!!何か恥ずかしいですね~

実家に帰っていたので、ブログをお休みしていたCivitaです。

 

久しぶりにゆっくり出来たので、帰って来てからは頑張ってホリホリしています!!今日は、今までチャレンジして無かった消しゴムはんこ動画を撮りました。

 

かなり早送りになっているので、実際は彫るのは遅いほうだと思います!!私が彫る時は、基本的に1回大雑把に彫って、2回目で綺麗にします。

 

これは1回目に大雑把に彫った動画

↓↓↓

 

続いて、ケバケバを綺麗にしつつ必要であれば修正を加えて…最後にピンセットで強度を確かめます。

 

2回目

↓↓↓

 

今回一番反響があったのはピンセット!!彫った部分を取り除いたり、刃が深く入り過ぎてないか最終確認で顔のパーツの強度を確かめるのに使ってたりします。いつからピンセットを使ってるんだろ~。覚えてないな。

 

ちなみに、尖っているピンセットだと消しゴムを傷つけてしまうことがあるので、先が丸いものを使ってます♬

 

自分でも動画を撮って気がついた事がたくさんありました~♬皆さんも撮ってみると意外な気づきがあると思いますよ!!

 

後、Twitterでプレゼント企画をやっているのでチェックして見てください!!

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。