Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

どんどん増える被り物シリーズ!!柴犬と桃の被り物

こんにちは。週末は用事があるので、できる限りオーダーを進めたい!ひきこもりのCivitaです。

 

最近は、依頼主様からのリクエストで少しアレンジを加えたものを作ることが多くなってきました♬自分が思いつかないようなアイデアを頂けるし、イラストのレパートリーが増えて楽しいです。傑作が生まれることが多いんですよ~。

 

最近オーダーを頂いた、2作品も素敵に仕上がっちゃいました!!2つとも被り物シリーズ。

 

https://instagram.com/p/0T-2CcoMD2/

 

桃の被り物を被っているみならいパンダ。葉っぱはスカーフ風にしてみました!ヒーローみたいで気に入ってます♬

 

https://instagram.com/p/0Xn3-joMHY/

 

もう一つは柴犬の被り物を被った女の子。柴犬の顔をちょっと得意気に!!one's childの名前なしもできますよ~。

 

来週にはTwitterでプレ企画を行えると思います!!!たくさんの応募お待ちしています☆

 

 合わせて読みたい

↓↓↓

keshihancivita.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。