Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

お名前はんこと、時々、みたらし胡桃アイス

今日は宣言通り、お名前はんこを彫り終わりました!!一回の注文でこれだけ多くの消しゴムはんこを彫ったのは初めて…すごい達成感です。

 

https://instagram.com/p/zjujucoMLq/

 

合計52個のお名前はんこ、まだ終わったわけでは無いんです。いつも付けているおまけの消しゴムはんこ、今回は記念のプレゼントと言うことでどうしようか悩んでたんですけど…包装を特別使用にしようと思います。

 

もとはただの消しゴムなんですが、その消しゴムを手にとった子供たちに驚きと感動を!…包装も重要ですよね!!

 

そして、消しゴムはんこに興味を持ってもらえたら更に嬉しい。

 

消しゴムはんこもひと段落したところで、昨日から我慢してた「餅入りのハーゲンダッツ」食ってやりましたよ。人気すぎて販売休止っていう情報を得てしまったので、余計テンションが上がりました!!

 


【悲報】“もち入り”ハーゲンダッツ「華もち」、人気すぎて販売休止!再開は未定 - えん食べ

 

実食!!

 

https://instagram.com/p/zjLuaMIMKZ/

 

今日はみたらし胡桃を頂きました。もちのアイスといえば、雪見だいふく!!ハーゲンダッツさん、この挑戦はどうなるの~。

 

いきなり餅!!うまい!!!

ただ、みたらしのタレの味が濃くて、途中にお茶を挟みたくなる…アイスなのに…。

でもあっという間に完食したよ~!

 

次からは、3本100円のみたらし団子をもりもり食べると心に決めたCivitaでした。

 

明日は「きなこ黒蜜」…乞うご期待!!

 

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。