Civita's company / 消しゴムはんこ

消しゴムはんこクリエーターのCivitaと申します。日々の事を少しずつ…気楽にやりたいと思います。minneで販売しているので見に来てください♪

餅入りハーゲンダッツをご褒美に…今日もお名前はんこを彫り彫り!!

とっても嬉しいことにお名前はんこのご依頼が多くなり、minneをお休みしてせっせと彫っています。去年のこの時期は、まだ消しゴムはんこも彫って無かったな…。

 

卒園の記念や入園準備のお名前はんこにと、消しゴムはんこ業界はこの時期が忙しくなるんですね。来年はしっかりと対策をねらないと…。

 

f:id:keshihancivita:20150225210225j:plain

 

今回、発表会の記念品にと今までで最大の52個の注文。どんな子が手にとって、どんな顔をしてくれるかな~。喜んでもらえるように、心を込めて彫ってます!!

 

今話題の「餅入りハーゲンダッツ」を2種類とも買って来たので、仕事がひと段落したら食べながらサファリーナの新作を考えよっと。

 

もう遅いから、今日食べるのは無理か~。

 


餅入りハーゲンダッツがほぼ餅でみんな驚いてるw - NAVER まとめ

 

 

 

人気ブログランキングへ♪

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

blogランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

いつも応援して下さってありがとうございます。